- ホーム
- よくある質問
よくある質問
よくある質問
ラケットについて
Q.プロ用としてでも使えますか?
A.薫風ラケットは「何年経っても」「どれだけ上級者になっても」愛用して下さるお客様が多数いらっしゃいます。実際にこの薫風ラケットを使用していたトップ選手は
・2012年の全日本総合優勝 ・2013年の全英オープンでは準優勝
の成績を納めました。このようにご自分に合っていれば、何年でも、どれだけ上達しても薫風ラケットはご愛用いただけます。
ご注文・お支払いについて
Q.支払いの方法は何がありますか?
A.商品代金のお支払いは「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード決済」のいずれかがご利用いただけます。お客様のご都合に合わせて、各種ご利用下さい。送料やお支払い方法についてはコチラ
Q.電話・FAXでの注文は可能ですか?
A.はい、承っております。お気軽にご連絡下さい。 電話 047-383-9311 / FAX 047-383-9312
Q.当社からの受注確認メール・問い合わせの回答が届かない
A.当社では、3営業日以内の出荷および出荷案内メールを送信させていただいており、 やむを得ず出荷日が伸びてし まう場合、納期のご案内メールをさせていただいております。 (土・日曜日・祝日はお客様対応をお休みさせていただいております。) ご注文・お問い合せ・お申込み後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
■メール自動振り分けにより他のフォルダに移動している プロバイダやメールソフト・セキュリティソフトの設定により弊社からのメールが迷惑メールフィルタにかかっている可能性がある場合→迷惑メール対策はコチラ
受信拒否設定をされている場合は、info[atマーク]kumpoo-sports.co.jp ([atマーク]を@に変更してお送り下さい) からのメールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
■携帯のメールアドレスをご利用の場合 ①携帯の設定でパソコンからのメールを受信拒否されている場合 パソコンからのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。
②ドメイン指定受信を設定されている場合 【 kumpoo-sports.co.jp 】を指定をお願いいたします。
③infoからのメール受信拒否をされている場合 infoからのメール受信拒否を解除をお願い致します。
■メールアドレスの記入間違い ご登録メールアドレスを再度ご確認頂き、ご記入の場合はお問い合せ下さい。
お届けについて
す。 土・日曜日・祝日はお客様対応をお休みさせていただいております。それでも届かない場合は迷惑メールフィルタにかかっている可能性があります。迷惑メール対策はコチラ
Q.注文してから何日くらいかかりますか?
A.注文日から起算して3営業日内の発送となります。(土・日・祝祭日および年末年始・お盆は出荷業務をお休みさせて いただきます。) ただし、時期により発送が遅れることもございますので予めご了承下さい。 なお、商品によっては在庫の都合により、発送が遅れる場合がございます。 その際には、ご注文承り後にお客様へご連絡させていただきます。
色やサイズの交換について
交換につきましては返品・交換についてのページも併せてご覧下さい。
Q.商品交換は購入後、いつまでなら可能ですか?
A.商品お届けから7日以内で未使用(試着のみは可)に限り受け付けております。
Q.ウェアの色・サイズ交換はできますか?
A.お客様都合での交換につきましては、商品お届けから7日以内で未使用(試着のみは可)に限り受け付けております。
Q.交換の際、送料はかかりますか?
A.お客様都合でのサイズ交換につきましては、送料はお客様にてご負担願います。 万が一、当社の誤送があった場合の交換につきましては送料は全額負担させていただきます。
Q.交換するにはどうすればよいでしょうか?
A.お手数ではございますが、予め交換理由と購入した商品内容・【注文番号】・交換希望商品をメールにて送っていただき、当社より確認の返信メールを送らせていただきますのでその後、薫風スポーツ株式会社 通信販売部までお送りください。
ラケットの保証について
以下の記載は当サイト内でご購入頂きました際のラケットの保証となります。
店舗購入の場合は直接ご購入店様へご相談下さい。
Q.商品の保証期間は?
A.お買い上げ日より3ヶ月間とさせていただいております。
Q.保証内容は?
A.保証対象品を無料修理または交換いたします。 なお、接触などのお客様の過失による破損は保障対象外となりますので予めご了承ください。
Q.使用し始めてからすぐに壊れてしまったのですが交換できますか?
A.大変恐れ入りますが、メールにて破損状況の詳細説明と破損部分を携帯カメラやデジタルカメラにて撮った画像を添付し、info[at マーク]kumpoo-sports.co.jpまでご連絡ください。確認後、商品の不良による破損と思われるものにつきましては、無料修理または交換い たします。
Q.交換するにはどうすればよいでしょうか?
A.大変恐れ入りますが、メールにて破損状況の詳細説明と破損部分を携帯カメラやデジタルカメラにて撮った画像を添付し、info[at マーク]kumpoo-sports.co.jpまでご連絡ください。確認後、商品の不良による破損と思われるものにつきましては、無料修理または交換い たします。
その他
Q.ウェアにチーム名等をプリントしたいのですが可能ですか?
A.可能です。プリント加工をご希望の場合、別途製版代とプリント料金をプラスしてオリジナルプリントのゲームウェアを作製することができます。